マクロレンズで、オビゴンシャーク撮影 ラジャ・アンパット紀行7

 フィッシュアイでの撮影後
35mm換算で、90mmマクロになるレンズを使い
部分撮りを始めた。
 
初めは
 
イメージ 1
顔から
 
そして
 
イメージ 2
目を撮影した。
 
ヒベンも、
イメージ 3
 
アップにすると面白い
 
模様をみていたら、
 
イメージ 4
模様が、クマ顔のように見えた。
 
あまりにも、真剣に、撮影したのが、たまらなかったのか
イメージ 5
オビゴンシャークが、泳ぎだした。
 
泳ぎだすと、かなり泳ぐスピードが速いので、付いて行くのは大変だった。
泳ぐ姿を数カット撮影して、これ以上追跡をするのは、やめて、エキジットに向った。
 
押えのレベルの撮影ができたと、まずは、ホッとした。
しかし、翌日から、毎ダイブごとに、
オビゴンシャークに出会えて
最初の一匹には、申し訳なかったなと
後から、反省(*_ _)人ゴメンナサイ
 
 
 
にほんブログ村 水中写真のランキングをしています。
この日記が、気に入っていただけたなら(**)
毎回、ポチとしてくださいませm(_ _"m)ペコリ