「ハリ魔王のカンニングペーパー OM-D E-M+フラッシュ UFL-2 スーパーFP発光同調方法編」 OM-D E-Mのセッテングから②(@g@)b

 ミクシィの方のメッセージで、
マイミクのお客様から、自分の現在の水中用の設定を知りたいと連絡がありました。
 
そこで、
イメージ 1
今日はそこから、お見せしたいと思います。
イメージ 2
 
シャッタースピードが、1/160なのは、現在、イノンストロボを使っているから(g)b
コレについては、海でのテストが、終わり次第、書いていきます。
 
正直、
まだ、撮影を開始する時の初めの組み合わせは、決定していません。
 
ドンドン、試して行くうちに、まだまだ、変化しそうです。
 
さて、
 
「ハリ魔王のカンニングペーパー OM-D E-M+フラッシュ UFL-2 スーパーFP発光同調方法編」 OM-D E-Mのセッテングの続きです。
 
 
MENUボタンを押すと
 
イメージ 3
この様な、画面が表示されます。
 
つづいて、
 
イメージ 4
撮影メニュー2を選択します。
 
つづいて、RCモードを選択します。
 
イメージ 5
RCモードは、通常Offに設定されています。
 
イメージ 6
そのRCモードOnに、変更します。
イメージ 7
 
 
RCモードOnを設定すると、OM-D E-M付属のフラッシュでの同調撮影ができなくなるので、気をつけてくださいませo(_ _)oペコッ
 
 
次回は、
OM-D E-M側のスーパーFP発光の設定方法です。
 
にほんブログ村 水中写真のランキングをしています。
この日記が、気に入っていただけたなら(**)
毎回、ポチとしてくださいませm(_ _"m)ペコリ