SEA&SEA YS-D1 2012ダイビングビジネスショーで気になった水中撮影機材

まず、始めに、
ごめんなさい<m(__)m>
SEA&SEAは、自分の映像はありません(*_ _)人ゴメンナサイ
本来、
ダイビングビジネスショーは、
撮影禁止
各ブースで、撮影許可が必要デス。
この日は、SEA&SEAは、若いスタッフのみで、
自分の知り合いの営業さんは、御一人もいませんでした。
 
そこで、
映像は、メーカーページにリンクを貼らせてもらいます。
 
仕様明細は、こちら
 
まず、
新設計のフラッシュライトのGNナンバーは、32と大光量
照射角度は、80
マクロでの絞り込んだカッチと仕上げる時に、良さそうです
 
また、
TTLオート時でも、光量の微調整が、可能になり
被写体へ当てたい光量を変えられ、表現の範囲が広がります。
 
ココまでは、見ればわかる範囲
 
そんなホームページで簡単に判る範囲事しか
いえないスタッフしかいませんから、何も聞けませんでした。
 
自分が、知りたいのは、何処のメーカーのフラッシュと相性がいいのか?
今まで、調光ができなかったメーカーのうち、どれに調光可能なのか?
他のストロボメーカーと、比較しての自社の特徴は?
ビジネスセミナーになのだから、その辺が聞きたかったのが本音。
 
それだけ、
自分は、興味の引かれた商品です。。。(_ _)σ∥
 
そこで、
「○○さん、今日は、こられます?」と、
その辺の説明をしてくれそうな、営業さんを指名したら、
急に、お兄さんは、慌ててました(;´д`)トホホ…
仕方ないので、
「ハリ魔王がYS-D1をモニターテストさせて欲しいと○○さんにお伝えてください」
そう言って、その場を後にしました。
 
興味を引かれる新製品なのに、何も、知りたい情報が、得られませんでしたorz
 
 
にほんブログ村 水中写真のランキングをしています。
この日記が、気に入っていただけたなら(**)
毎回、ポチとしてくださいませm(_ _"m)ペコリ