ヤッテしまった~(°°;)))オロオロ(((;°°)~またorz ミス(/ω\)ハズカシーィ『UFL-M150 ZM80』+P6000

 イノン『UFL-M150 ZM80の使用日記は、
今日のアップで、
少しおやすみにしようと思う。
 
ニコン P6000との組み合わせだと、
FIXハウジングのポートに、
UFL-M150 ZM80』レンズの後部に、
ショックアブソーバーのシールを張って、
ピッタリと、付ければいい。
 
しかし、
この事が、時々、ミスにつながる~(°°;)))オロオロ(((°°~
まずは、その状態で、
気が付かないで、撮影した映像から見せたいと思う。
 
イメージ 1
周りの不自然なボケが起きている。
この『UFL-M150 ZM80』レンズは、
ポートとの間に、海水が入り始めて、
ピントが合う仕組みになっている。
ところが、
気泡が、入っていると、そこだけピントがこない。
P6000では、
ピッタリに、ポートに付けている為に、
気泡が残る事がおきる(`) アチャー
 
この時も、
慌てて、外して泡を取り除いて、撮影した
イメージ 2
 
しかし、シャッターチャンスは、逃してしまったorz
 
このミス、何度もしてしまっている(/ω)ハズカシーィ
 
 
にほんブログ村 水中写真のランキングをしています。
この日記が、気に入っていただけたなら(**)
毎回、ポチとしてくださいませm(_ _"m)ペコリ