S-95にワイドコンバージョンレンズ UWL-H100 28を取り付けてみました。

今日は、もう1本ブログを更新させていただきます。
 
ミクシィのマイミクさんからも
情報が入っていますが、
今年の神子元島は、ハンマー・メジロサメが、連日、出ているそうですね
 
それをターゲットに、今週末、現地入りするお客さんからのお願いで、
ハウジングのアームの加工をしましたよ。
 
S-95にワイドコンバージョンレンズ UWL-H100 28を付けて、
イノンの純正ステー・アームの組み合わせでは、水中重量が重いとの事
 
そこで、FIX リストサポートを使って、ステーを軽量化してみました。
イメージ 1
 
コレなら、女性ユーザーでも、水中で構え易いでしょう
また、コントローラーリング用のダイヤルも、グリプを握りながらできる幅に調節しました。
 
ご本人さんが、満足されて、
ハンマーの映像をゲットできるとイイですね
 
にほんブログ村 水中写真のランキングを始めました。
この日記が、気に入っていただけたなら、毎回、ポチとしてくださいませ<m(__)m>

https://photo.blogmura.com/p_underwater/