aXboの効果 7

イメージ 1

ダイビングに、行くので、
早起き
5:00に、待ち合わせデス。

そこで、
4:45に、セットして、見ました。

おこされたのは、
4:30でした。

鳥の声で、普段と同じ様に起こされマシた。
ただ、
眠いのは、変わりません。
そこから、集合時間まで、
パソコンをボートしながら、操作してました。

集合し、1日ダイビングをしての日帰り行程でしたが、
眠くなりません。
いつものなら、
途中で、眠くなりますが、
それが全くありませんでした!!!!!?

寝起きは、良くは無いですが、
1日通すと効果は、あるようです(´~`)。゜○

何回か、
試してみたくなりました。

そして、帰ったら、
爆睡でした。

でも、今朝は、いつもの時間に、
鳥の声がなりだす前に、自然な目覚めがあります!!?
不思議な感覚ですが!!(゚ロ゚屮)屮