基本操作のチェック WEEFINE WF Solar Flare MAX 10000①


WEEFINE WF Solar Flare MAX 10000
イメージ 1
基本的な使い方から、お話をしていきたいと思う。
 
まず、
 
イメージ 2
←のボタンを押すと、
 
フィッシュアイのマークが表示される。
 
これで、発光準備が完了したことを示す。
 
この状態で、←のボタン2押しすると、
 
イメージ 3
発光パターンを表示して、

 
イメージ 4
パーセントと、発光時間を表示する。

←のボタンを短く押すと、
 
イメージ 5
100%
 
イメージ 6
75%
 
イメージ 7
50%
 
4パターンに切り替えが可能である。
 
長押しすると、
 
イメージ 8
発光パターンも切り替えられる。
 
ライト光量が大きく長時間発光は、
熱で、ドームポートが焼けてしまうので、
陸上でのチェックは手早くする必要がある。
 
ハリ魔王は、
水中でのon/offが、複雑な印象を持った。
 
そこで、
←のボタンの外側のノブを使い
 
イメージ 9
1%に、光量を抑えて使う事にした。
 
光量を上げるのにダイアルを回すより
←のボタンを短くクリックして、
パーセントを変更した方が早いφ(・ω・ )メモメモ
 
光量を小さくしたい時は、
←のボタンを押して25%にして
ダイアルを回して、1%にするとイイと考えた(g)b
 
ドームポートに、
イメージ 10
カバーが付いている。
 
キズ予防には、重要だが、
水中で、無くなりそうで不安な作りorz
 
傷防止で付けてはいる事にした。
 
水中写真のランキングをしています。
この日記が、
気に入っていただけたなら(*≧m≦*)

毎回、ポチとしてくださいませm(__"m)ペコリ