7DMark2の場合? キャノン新旧マクロレンズをつけた時の70Dと、7DMark2性能差


70Dに、続き同じチェック
7DMark2で行った。
 
今回は、
EF100mm F2.8 マクロ USMを取り付けての撮影は、
ハリ魔王が撮影した物ではない。
 
同行した方の撮影だ。
 
イメージ 1
本人は、
自分のEF100mm F2.8 マクロ USM性能が、
アップしたと喜んでいた。
 
続いて、
新型のEF100mmF2.8Lマクロ IS USMを取り付けて
撮影すると、

『別の次元に驚いている。
 
ハリ魔王も、
チェック用の撮影
この組み合わせは、ハリ魔王も、である。
イメージ 2
 
これは、

素直にイイね。
70Dにつけた時と、
露出の違いも、よく見てほしい。
 
イメージ 3
明らかに色の入り方が

『別物である。
デュアル DIGIC 6は、

かなりの高レベルの様である。
ダイナミックレンジも、
広いようである。
 
ハリ魔王が、
選ぶなら、
7DMark2かな
 
ただ実際に、
この差を感じるユーザー
ショールームの解説の方も、
この二台を試しに来る方の
半分以上が、
「ほとんど差が無いねと、
言われると言っていた。
 
その事からも、
この辺のモデルを選ぶと時には、
是非
自分自身で、
比較してほしいものである。
 
 
 
水中写真のランキングをしています。
この日記が、
気に入っていただけたなら(*≧m≦*)
毎回、ポチとしてくださいませm(_ _"m)ペコリ