NEO 2500DX マリンダイビングフェア2014で気になった水中撮影機材

 
発表以来
大人気のNEOライトDXシリーズ
 
 
先月、
いくつかのモデルが、
在庫切れと共に、廃盤になった。
 
今回のマリンダイビングフェア2014で、
次期発売予定のモデルが、発表になった。
 
いくつかの種類があるので、
それぞれ、感想を含めて、
見せて行きたいと思います。
 
 
今回の次期発売のモデル中
一番の大光量は、
イメージ 1
NEO 2500DXというモデルだそうです。
リンクページは、発売前なので、まだ無いようです。
 
 
ライト面は、
イメージ 2
単一発光面方式のLEDが、
採用されて
2500ルーメンの大光量になったそうです。
 
実際に、
発光面を撮影すると、
イメージ 3
こんなにムラがありません。
 
 
水中で、より明るい条件を作り出せるので、
デシタル撮影には、有利になりますね。
 
 
今回は、タイプ別を色々考えている印象でした。
 
 
 
 
にほんブログ村
水中写真のランキングをしています。
この日記が、
気に入っていただけたなら(*≧m≦*)
毎回、ポチとしてくださいませm(_ _"m)ペコリ
https://photo.blogmura.com/p_underwater/