マクロレンズ仕様のハリ魔王評価 プロモ・ファクトリー パナソニック LUMIX GX7 水中ハウジング

今回のハリ魔王評価は、
プロモ・ファクトリー パナソニック LUMIX GX7 水中ハウジング
モニターテストした、
http://www.uw-answer.com/new_product_gx7.html
「45mm AFマクロレンズ仕様 110,000円(税別)」
みを評価したいとおもう。
 
マクロ撮影タイプ度             ★★★★☆
イカ MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8ライカ MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8
使う事のできる、
プロモ・ファクトリー パナソニック LUMIX GX7 水中ハウジングは、
45mm MFマクロレンズ仕様もあり、
今回のモニターで、自分の使用なら
こちらのモデル★★★★★と考えた。
それから比較して、
一つマイナスさせていただいたのは、
普通のユーザーがあまりしない
最短撮影を自分が多様する事で減らさせていただいた。

はじめて、マクロなら、 
「45mm AFマクロレンズ仕様 110,000円(税別)」
十分に、色々な撮影が可能である。
 
 
ワイド撮影タイプ度・水中マイクロ魚眼タイプ度は、
今回は、モニターテストしていないので、評価できない。
どちらのタイプも、今後、モニター予定である。
 
はじめてカメラオススメ度数        ★★★★☆
値段と、操作性の複雑差を考えると、陸上撮影を熟読されて、水中写真にチャレンジするなら★★★★★のレベルだろう。

本格水中写真入門オススメ度数     ★★★★★
本気で、水中写真に、取り組むのに、マクロ用ならしばらく、買え換えの必要性を感じないだろう。非常に良くできているφ(・ω・ )メモメモ

現在、発売されているハウジング中
№1のコストパフォーマンスモデルといえる
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
 
 
本格派ユーザーサブカメラオススメ度数 ★★★★☆
サブカメラと考えると、
最短撮影を容易にする「45mm MFマクロレンズ仕様」が、
★★★★★となると考えた。
 
 

本格派ユーザーメインカメラオススメ度数 ★★★☆☆
このカテゴリーだと、
どんな場面でも、
信頼できる愛機となりえるかと考える。
「45mm MFマクロレンズ仕様」が、
★★★★☆となると考えた。
ハリ魔王購入検討度数★☆☆☆☆
「45mm AFマクロレンズ仕様」は、購入を考えないモデルである。
「45mm MFマクロレンズ仕様」は、
現在使用している
OM-D M5
+ライカ MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8ライカ MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8
組み合わせが、
使用不能なら、
即候補にあげるハウジングだろう。
 
次は、
是非、
違うレンズのモデルを
テストしたいと感じている。
 
 
にほんブログ村
水中写真のランキングをしています。
この日記が、
気に入っていただけたなら(*≧m≦*)
毎回、ポチとしてくださいませm(_ _"m)ペコリ