低照度下でのAF性能は、
格段に、進歩した事は、良くわかった。
まず、
口先に、追尾AFのフォーカスロックをかけた。
そのまま、確認のために、
口先に、追尾AFのフォーカスロックをかけた。
そのまま、確認のために、

シッターをきった。
撮影データ
マニアルモード
Tv (シャッター速度) 1/160
Av (絞り数値) 11
露出補正 0
ISO感度 200
フラッシュ 強制発光(オート調光機能付き)
イノンD-2000タイプ4 S-TTL -1発光 外部オート非対応 -0.5拡散板2を使用
ホワイトバランス ストロボ「5500K」
撮影データ
マニアルモード
Tv (シャッター速度) 1/160
Av (絞り数値) 11
露出補正 0
ISO感度 200
フラッシュ 強制発光(オート調光機能付き)
イノンD-2000タイプ4 S-TTL -1発光 外部オート非対応 -0.5拡散板2を使用
ホワイトバランス ストロボ「5500K」
ロックは、解除されずに、
エソの顔をロックオンしている。
エソの顔をロックオンしている。
そのまま、

距離を近づきながら、シャッターを切った。
エソが、逃げ出す直前まで、

寄る事ができ、全て、
最初に設定した口元に、
ピントがキテる映像が、完成





格段に、進歩している。
フォーカスライトを使わないで、
この性能は、驚きである。
しかし、
通常のフォーカスライト撮影だと、
今までのモデルと、まったく、差を水中では感じない。
通常のフォーカスライト撮影だと、
今までのモデルと、まったく、差を水中では感じない。
お買い得な値段と言える。
それだけ、
このモデルは、
それだけ、
このモデルは、
完成度が高かった事をあらためて、認識した。
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