最短画像もイイぞ(^_-)-☆ LUMIX G FISHEYE 8mm/F3.5 プロモ・ファクトリー製GF3 GX-1

先週末は、
大瀬崎で、10数年ぶりのフォトセミナーを開きました。
流石に、
今のデシタルへ内容をシフトするための準備で
ブログの更新ができませんでした。
 
セミナーの内容は、下記のような事を伝授いたしました。
講習生は、初めて聞くことも、多く、かなり大変だったと思います
 
1.カメラと、ストロボの特徴を理解する為のデータ撮影の仕方と、実技実習
2.写真を撮影するのに、必要なもの組み合わせの考え方
3.シッタースピードと絞りの関係
4.光の種類と特徴と、ケルビンについて
5.フィルムの種類
6.ISO感度とは?
7.ヒストグラムの見方
8.自然光での撮影の注意点
9.ストロボの仕組みTTLの仕組み
 
さて、
今日の映像は、
前日の映像の翌日の早朝に撮影したものです。
 
この時点では、
まだ、この魚が、この場所では、普通種とは、思っていませんでした
 
まだ、性格も良く判らないので、
最短撮影は、オッカナビックリ
イメージ 1
 
頑張って、撮影した画像は、周辺画像の流れも、少なく
イノンのドームポートとの相性もイイ様である。
 
 
にほんブログ村 水中写真のランキングをしています。
この日記が、気に入っていただけたなら(**)
毎回、ポチとしてくださいませm(_ _"m)ペコリ