コレは良いぞ(^_-)-☆LUMIX G FISHEYE 8mm/F3.5 プロモ・ファクトリー製GF3 GX-1

今回のプロモ・ファクトリー製GF3 GX1のモニターは、
LUMIX G FISHEYE 8mm/F3.5を使ってのテスト
 
某所の現地調査に、
行くついでに、テストモニターした。
 
まあ、
某所と言っても
アップする映像から、どの辺の海域に、行ったかバレバレになってしまうが
 
もう
バレても、イイほど話しが、決まっているので、
やっと、プロモ・ファクトリー製GF3 GX1の映像が見せられると、言うのが本音
 
いい場所でした(^_-)-
 
さて今回のモニターでは、
ストロボは、イノンD-2000と、S-2000の組み合わせでおこなった。
このストロボに、長めのフロートアームを組み合わせた
 
水中バランスも良く、
初日から、実戦で、使用できた。
 
アンサーで購入するともらえる。
今までのGF3用の「ハリ魔王のカンニングペーパー」の使い方と、データで、ほとんどの場合そのままで使用できた。
 
今日の写真は
濁った暗い海を泳いで、逃げる姿の迫力を大事したかったので、
ISO感度を160におとしただけ
 
イメージ 1
こんな瞬間に、出逢えるからダイビングはやめられない()
やっぱり、○○○○の海には、素敵な出会いがある(爆笑)
○○○○を早く、発表したいと、心から思うハリ魔王である*:.. o(≧▽≦)o ..:*
 
 
にほんブログ村 水中写真のランキングをしています。
この日記が、気に入っていただけたなら(**)
毎回、ポチとしてくださいませm(_ _"m)ペコリ