続き(^_-)-☆正面顔の追尾AFの確認 プロモ・ファクトリー製GF3 水中ハウジング

前の日記で、途中になってしまった。
続きをお見したいと思う<m(__)m>
 
 
脅かさない様に、構図を少し変えて 
イメージ 1
キャー (≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦) キャー
その瞬間手前に、動いた。
反射的に、シャッターを切った。
イメージ 2
 
前側に、動く時には、追尾AFは間に合うほどの性能は無いorz
と言うか、
 
水中で、この場面で
ピントが間に合うオートフォーカス機能の付いている
カメラには、まだ、であった事が無い。
 
オリンパスOM-Dの追尾AFの性能が、
水中で、イベントブースと同じ様に出来たなら、
コレは、水中で、撮影の武器になると思う。
 
 
にほんブログ村 水中写真のランキングをしています。
この日記が、気に入っていただけたなら(**)
毎回、ポチとしてくださいませm(_ _"m)ペコリ