アートフィルターモード角度で変化 Nauticam (ノーティカム) XZ-1

アートフィルターのテストをできるものを探しながら、泳いだ。
しかし、何が、向くのかは、撮影してみないと判らない。
 
正直、かなり手探りな感じ
 
そんな中で、白いビロードトゲトサカに、白いコシオリエビの仲間が、潜んでいた。
イメージ 1
ドラマチックシーンで、撮影すると、
肉眼で、見るのとは、全く違ってしまう。
 
白いと思っていた。
コシオリエビが、こんなに、濃い色になってしまう。
 
もう一枚、角度を少し変えて、撮影した。
イメージ 2
今度は、白くコシオリエビの仲間が、写る
同じモードでも、何枚か、撮影して見ないといけないようである。
どうなるかは、カメラまかせ、行き当たりバッタリの撮影になる。
これは、面白い。
本当のト-イカメラで、撮影しているようである
 
しかし、データ撮影をするには、動かないもので、カメラも、同じ位置から撮影する必要がある事が、判った。
 
 
にほんブログ村 水中写真のランキングを始めました。
この日記が、気に入っていただけたなら
毎回、ポチとしてくださいませ<m(__)m>
https://photo.blogmura.com/p_underwater/