水中使用を前程とした目線で見学 CP+2018

3/1朝、
開場と、共に、見てきました。
 
ハリ魔王の印象は、
別として、
水中写真に使える器材として、
見てまいりました。
 
そうなると、
今回は、本当に少ない。
 
最初に足を止めたのは、パナソニック
 
そして、
キャノンにかなり良い
入門機がありました。
 
残念ながら、
後は、すでに、皆さんが、気が付いているモデルのみorz
 
これなら、
大型カメラ販売店で、用が足せましたorz
 
ハリ魔王が、面白いものと感じたのは、
台湾や、香港のメーカーが作っている。
 
カメラの周辺商品
考え方が、自由で、水中に使ったら、
おもしろそうな物がありましたよ。
 
中には、
オーシャンズファミリーのトトメガを
カメラに取り付け、レンズ面だけ防水して、
水槽にツ込んでいる展示なども、ありました。
 
面白いけど、実用はorz
 
他の日記と並行して、それぞれ、書いて行きたいと思います。
 
水中写真のランキングをしています。
この日記が、
気に入っていただけたなら(*≧m≦*)

毎回、ポチとしてくださいませm(__"m)ペコリ