作品レベルの模索1 プロモ・ファクトリー製GF3 水中ハウジング

今回
プロモ・ファクトリー製GF3 
水中ハウジング
LUMIX G X LENSシリーズの14-42mmズームレンズの組み合わせを使った
 
モニターテストは、
アンサーのご好意もあって、
2週間もの長い期間お借りして行った。
 
通常は、数日の期間なので、ココまで詳しく調べられなかったし
癖も、理解できなかった。
 
おかげさまで、随分しつこく調べた
御蔭か、すっかり
プロモ・ファクトリー製GF3 水中ハウジングをオススメできる物と認識した。
 
 
今日からの細かい映像のデータは、
申し訳ないですが、公表をひかえさせて頂きます<m(__)m>
 
それは、
このハウジングを手に入れて、
どの様に撮るかの楽しみを増やしていただきたいから(v^ー゜)
 
もちろん撮影のヒントは、
書いていきますので.+:(・ω・)b.+:
 
T側に、ズームして
クローズアップレンズを一枚取り付けて φ(・ω・ )メモメモ
マニアルフォーカスで、撮影しました。
 
 
イメージ 1
 
 
その訳は、ウミウシの手前側の触角に、追尾AFがキテくれなかったから(g)b
 
その他に変えたのは、
外つげストロボの発光位置ですよ。
極端に、内側を2灯ともむけみました。
 
もう一つ、書き忘れそうになりました
基本データより、-1/3ほどストロボを弱く発光させました 
 
 
 
にほんブログ村 水中写真のランキングをしています。
この日記が、気に入っていただけたなら(**)
毎回、ポチとしてくださいませm(_ _"m)ペコリ