ニューシリーズ開始(*≧m≦*) RATIO(レシオ)iDIVE Easy Color


今回は、モニター開始ではありません。
FLコーポレーションが、
輸入代理店のRATIO(レシオ)コンピータの
イメージ 1
iDIVE Easy Color(アイダイブ・イージー・カラー)
購入しました。
 
ハリ魔王の持ち物なので
いつも以上に好き勝手に書いて行きたいと思います。
 
到着後
早速パッケージを開けてチェック開始
 
イメージ 2
動いていませんorz
 
早速、勘違い
 
イメージ 3
カラー液晶に変更になったので、電池消耗を防ぐためにオフになっているだけ(g)b
 
スイッチを入れました()
 
また、
説明書はありません。
 
イメージ 4
QRコードから、説明書をダウンロードするか
FLコーポレーションのHP.から、
ダウンロードする形に変更されています。
 
今風に、変更されています。
 
イメージ 5
説明にある
リストローティションによる
 
イメージ 6
起動を試して見ます。
 
確かに、
FLコーポレーションの代表の言う通り
イメージ 7
慣れが必要の様です。
 
もう少し、反応を良くしても、イイと思うのですが、
電池消耗を少しでも防ぐためだそうです。
 
その他の付属品は、
 
イメージ 8
充填コードや、延長バンド
 

チャージの仕方
 
イメージ 9
バッテリーの確認法
 イメージ 10
以前と変わりません。
 
まずは、
そのまま、使って、
使用感をレポートしたいと考えています。
 
早くても、G.W.明けからの再開です。
 
忘れる所でした。
iDIVE Easy Colorは、
想像以上の売れ行きで、
色によっては、メーカー在庫切れだそうです。
 
ブルーは完売で、ホワイト・ブラックも、在庫うすだそうです。
 
購入を考えている方は、
早めに販売店の在庫を確認した方が良いと思います。
 
同じく
スポーツは、メーカー在庫完売だそうです。
 
コストパフォーマンスの高いφ(・ω・ )メモメモ
コンピューターと気が付いたユーザーが多いのでしょう。
 
水中写真のランキングをしています。
この日記が、
気に入っていただけたなら(*≧m≦*)
毎回、ポチとしてくださいませm(_ _"m)ペコリ