ダイビングフェスティバル2019で、事件です(>_<)


『ダイビングフェスティバル2019』に
行ってきました。
 
ハリ魔王の『気になる水中撮影機材』については、
後日整理してから書いて行きたいと思います。
 
まず、
感想は、
『ダイビングフェスティバル2019』は、
会場こそ小さいですが、
コンパクトに、各社まとめて、見せていて面白いと思います。
 
以前の
お祭り感はありません。
 
じっくり、新製品を見るのは、良いと思います。
 
事件と書いたのは、
ハリ魔王は、
facebook』にアカウントを持っていません。
 
マレーシア時代の事があり、
持たない事にしています。
 
しかし、
会場で、
「ハリ魔王さん、車買うんだって?
「人生、最後の車だって?
メーカーの社長夫妻から話しかけられました。
???
 
facebook』のアカウントを持っていない事を伝えると、
お友達になり、イイねや、書き込みをしているそうです。
 
慌てて見せてもらうと
播磨信之というダイバーです。
 
自分だと思い
海外のダイバーの中には、
明らかに、知り合いがいます。
スクロールしていくと
水中カメラマン吉野先生まで(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
 
 
この播磨信之と、
リアルでお知り合いならかまいませんが、
違うなら、問題です。
 
入口で、知り合いのダイバーを捕まえて、
聞いたら、リアルで知っているそうです。
 
ハリ魔王
facebook』にアカウントを持っていないので、
勘違いしない様にお願いいたします。
 
また、2019/02/01現在持つ予定もありません。
 
ダイビングフェスティバル2019の感想は、
『ダイビングフェスティバル2019 気になる水中撮影機材』として
書いて行きたいと思います。