ワンタッチで外せる利点は? XBスヌートSS

前回の撮影テストで、
完全に、オニオコゼは、ライト光を嫌い動きだした。
 
そう、
とっさのシャッターチャンスには!? INON D-200』の
状態が始まった。
 
イシダイが群れで

モビング』行動をはじめました。
https://blogs.yahoo.co.jp/ookatayoujiuo/46739280.html?__ysp=44Kq44Kz44K8IOi%2FveOBhOaJleOBhg%3D%3D

 
慌ててXBスヌートSS
イメージ 1
取り外して

YS-D2の照射角度で撮影
 
イメージ 2

開始
 
イメージ 3
何とか
 
イメージ 4

決定的なシーンを撮影したく
 
イメージ 5
連射した。
 
XBスヌートSSが、
簡単、取り外しにしたのは、
撮影のバリーエーションを増やす為(g)b
 
しかし、
照射角度と、
TGシリーズの組み合わせの限界を感じる仕上がりorz
 
本来、YS-D2をこの様な使い方用に持っている訳ではないが、
イノンD-200には、かないそうもない。
 
組み合わせを変えた瞬間
思ったように、撮影できた。
 
詳しくは、
とっさのシャッターチャンスには!? INON D-200』をチェックしてほしい。
 
絞りこんで意味のあるストロボが、
YS-D2特長だから仕方ない。
 
まあ、元々、
オリンパスと相性を優先していないから
仕方いとしておこう(苦笑)
 
 
次は、もう少し(g)b
自由度の広いカメラとの組み合わせでテストする事にして、
TG-5とのモニターテストを終わった。
 
水中写真のランキングをしています。
この日記が、
気に入っていただけたなら(*≧m≦*)
毎回、ポチとしてくださいませm(_ _"m)ペコリ