浅い水深ではTGでは⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク XBスヌートSS


水深9mまで戻ると、
オニオコゼが、砂地にいた。
 
とっさのシャッターチャンスには!? INON D-200』の
撮影よりこちらが前になる。
 
オニオコゼの真上に、アームを伸ばして
アップライトのライティングポジションで、撮影開始
 
イメージ 1
ターゲットライトバー」で、
 
イメージ 2
細かく位置を調節するが、
 
イメージ 3
オニオコゼが、この光を嫌い動き回る
オニオコゼの様に、
イメージ 4
砂地の食物ピラミッドの頂点の位置に該当する生物でも、
自分の頭上で、大きなYS-D2が、動く影
ターゲットライトバー」のからのφ(・ω・ )メモメモ
ビーム光は、恐怖でしかない様である。
 
また、太陽光の影響強い水深では、
TGシリーズとの組み合わせでは、
その影響を小さくできない場合
スポット以外の場所が、
日中シンクロにより、
青かぶりをおこしてしまう。
 
これは『いただけない』ので、
気を付ける必要があった。
 
イメージ 5
ターゲットライトバー」をよける為に動き出してしまった。
 
 
水中写真のランキングをしています。
この日記が、
気に入っていただけたなら(*≧m≦*)
毎回、ポチとしてくださいませm(_ _"m)ペコリ