最短撮影距離のS-TTL調光の性能は◎Ⅳ INON D-200

前回までの
最短撮影距離のS-TTL調光のデータ撮影で、
マクロレンズとの組み合わせで、
INON D-200S-TTLで、
連射能力と、最もバランスが良いのは、
f-8
最大f-11まで、使用可能とわかった。
 
照射角度の違いはあるが、
モデルD-2000と、GNは、
変わらないという結果になった。
 
では違いは
 
f-8で、
ピントがあったら
 
イメージ 1
連射した。
 
イメージ 2
内蔵フラッシュ
 
イメージ 3
チャージ
イメージ 4
間に合うという事は、
 
イメージ 5
光りケーブルからの信号を受けて光りだし
内蔵フラッシュ余分に光らせないで、
S-TTL調光を行っている証拠であるφ(・ω・ )メモメモ
 
普通に今までのつもりで使用するなら十分なスペック
 
ハリ魔王の印象は、
もっと、絞って、S-TTL連射が、可能なZ-330の方を買う。
 
その気持ちに、揺るぎはなかった。
 
また、
普通ダイバー
連射のデキないレベルの方なら、
ライティングの自由度を優先する
ライティングの勉強用
フンパツして、S-20002φ(・ω・ )メモメモ
用意した方がイイと強く推奨する。
 
TGシリーズと、
一般的なワイドコンバージョンの組み合わせを
1でカバーできる組み合わせとしての
D-200のおすすめの範囲をこえない結果orz
 
それだけ
先発のZ-330の性能が
素晴らしすぎるφ(・ω・ )メモメモ
 
 
水中写真のランキングをしています。
この日記が、
気に入っていただけたなら(*≧m≦*)
毎回、ポチとしてくださいませm(_ _"m)ペコリ