ソニーDSC-RX0 ソニーDSC-RX0/MPK-HSR1対応レンズⅠ


新モニターシリーズを開始したいと思う。
ソニーDSC-RX0/MPK-HSR1対応レンズ
ワイドコンバージョンレンズ「UWL-100 28M55
イメージ 1


水中ワイドクローズアップレンズ「UCL-G165 M55」の
イメージ 2


モニターに入る前に
 
イメージ 3


イメージ 4

から、書いていきたいと思う。
 
最近のハリ魔王の書き方たとして、
すべてのチェックは、
2018.7.23現在
終了していないが
 
このシステムについての感想を先に書きたいと思う。
まず、
ハリ魔王は、
このシステムを購入して、使うことは、無いと判断している。
コンパクトにまとまり、
ハウジングの上に取り付けて
使用するのにとても良いと考えいたが、
液晶の表示小さい

老眼の年齢のハリ魔王orz
裸眼では、まったく、見えません。
このカメラの最も、生きる条件の突然の大物では、
ファインダー内に、被写体がとらえられているのか
撮影中に確認できません。
老眼が始まっている方には、おすすめできませんorz
これが、買わない理由です。
 
画像レベル・サイズは、とても魅力的ですかね。
 
また、
のみでの撮影は、おすすめしません。
 
水中での撮影距離最短が、65cmもあります。
ワイドコンバージョンレンズUWL-100 28M55」を
取り付けると12cmになり、
水中ワイドクローズアップレンズUCL-G165 M55」だと
10cm最短撮影距離が変更できます。
水中ワイドクローズアップレンズUCL-G165 M55」を使うと
無限大側ピント来ません
 
使用状況に合わせて、レンズ付け替えが必要になります。
 
水中写真のランキングをしています。
この日記が、
気に入っていただけたなら(*≧m≦*)
毎回、ポチとしてくださいませm(_ _"m)ペコリ