モニターテストに向かいます)^o^(


ハリ魔王の気まま、ダイビング水中記』ですが、
今回の更新で、
15日以降まで、更新をお休みします。

イノン水中三脚システム』・
WEEFINE WF リングライト3018』の更新
お待ちの方、申し訳ありません<m(__)m>
 
私用もあり沖縄本島に向かいます。
 
そのついでに、
ニューモニターテストを行ってきます。
 
それのモニター機が付いた。

SEA&SEAハウジング
 
イメージ 1
流石である。
 
沖縄に行くと伝えたら、
プロテクターバック入りである。
 
今回のモニターは、
自分も、初めて、本格的に触れるカメラであるので、
家の猫で
 
イメージ 2
まず練習
 
そして、
 
イメージ 3
花を撮影して見た。
 
使い慣れているD500とは、
ホワイトバランスの癖も、
ダイナミックレンジも、ものすごく違う。
使い方は、ほとんど、変わらないが、
 
イメージ 4
発色の違いに戸惑う。
 
しかも、
イメージ 5
このレンズは、初めて使う。
 
画角に慣れないし、最短撮影距離より、被写体に近づいてしまう。
 
前途多難のスタートであった。
 
もう一つのモニター品は、まだ、返事がない。
 
でもこのカメラは、
「じゃじゃ馬」なので、
これ一個で精いっぱいかも)^o^(
 
では、
出発いたします<m(__)m>
 
水中写真のランキングをしています。
この日記が、
気に入っていただけたなら(*≧m≦*)
毎回、ポチとしてくださいませm(_ _"m)ペコリ