OCEAN'S FAMILY 魚眼君 for TG


まずはお知らせ
私用で、7/3まで、出かける事になりました。
 
この日記以後の更新は、それ以降になります。
 
予定では、
TG-5のモニター検証の予定でしたが、
27日現在、到着していません。
 
その為、予定は、大きく狂ってしまいました。
 
再開は、しばらくお待ちいただけなければなりません<(_ _)>
 
ご了承ください。
 



OCEAN'S FAMILY 魚眼 for TGは、
他のスペシャルレンズを見に、
OCEAN'S FAMILY タカジン氏を訪ねた時に、
SDCの勉強会ネタ講演で、撮影してきました。
 
先に、
タカジン氏のスペシャルレンズは、
一般のダイバーに使いこなせる様な、使用でなく
選ばれしプロ級のみ、不可能なスペシャでした。
 
ハリ魔王
これを使いこなせと言われたら、
可能ですが、相当の時間をかけて慣れる必要があります。
 
また、
すでにタカジン氏が撮影した映像をみて
彼の使い方以外に、想像が全くできませんでした。
 
 
その独特の世界観を超える事は、全く、考えられません。
 
また、
販売予想価格を聞いたら、
その高額は、
余程の思い入れがなければ、オーダーしない物と思います。
 
このブログの趣旨とは、

大きく違ってしまうので、映像は取りやめました<(__)>

 
OCEAN'S FAMILY 魚眼は、
オリンパス TGシリーズにより高性能を発揮出来るように、
進化していました。
 
イメージ 1
今までより、
周辺画像までを向上させる作りに変更されていました。
 
サイズは、
今までのOCEAN'S FAMILY 魚眼から
変更なしφ(・ω・ )メモメモ
 
 
 
タカジン氏から
現在、在庫は3とのことです。
 
これが終了すると、次の生産には、お時間がかかるとの事、
購入を考えている人は、早めのオーダーが良いかもφ(・ω・ )メモメモ
 
TG-5安定供給を待っていると、
この夏に間に合わない可能性もおきます。
 
 
 
水中写真のランキングをしています。
この日記が、
気に入っていただけたなら(*≧m≦*)
毎回、ポチとしてくださいませm(_ _"m)ペコリ