SEA&SEAブース① DIVE BIZ SHOW 2017で気になった水中撮影機材


DIVE BIZ SHOW 2017トリは、
SEA&SEAブース
本当は、先に、見たのだか
特別に、ある体験させてくれる事になり、
全部のブースをみてから戻った。
 
その話の前に、
他の展示物から、書いて行きたいと思う。
 
一つ目は、
 
イメージ 1
ライト類
バッテリーの性能(安全性も含む)を含み
耐久性を優先したという。
 
後発なので、
他社のとの差別化の為と言う。
 
コンデジに取り付けるというより、
本格ビデオ撮影用という感じ(g)b
 
次は、
SAGAの新製品
 
イメージ 2
SAGA Trio
内部に、
+5と、+10の二枚のクローズアップレンズ内蔵されている。
それぞれとして使えるほかに、
二枚重ねにして
+15クローズアップとしても、使用が可能である。
 
中に、
空気が入っているので、
屈折率を考えるとφ(・ω・ )メモメモ
 
ハリ魔王興味持ち値段を聞いてテンション
(||´Д)=3=3=3 ゴホゴホ
ヤレヤレ ┐(´())┌クマッタネ 
 
ハリ魔王が、ほしいと考えている
陸用デシイチレンズより高い。。。(_ _)σ∥
 
モニターして、ほしくなるとまずいのでφ(・ω・ )メモメモ
しない事に
 
続く
 
水中写真のランキングをしています。
この日記が、
気に入っていただけたなら(*≧m≦*)
毎回、ポチとしてくださいませm(_ _"m)ペコリ
https://photo.blogmura.com/p_underwater/