<m(__)m>
無事

アニラオより、戻りました。
まだ、
写真の整理を開始したばかり
なので、
なので、今日は、
SEA&SEA『SAGA Magic Ball』で、撮影した。
陸上映像から、
STYLUS TG-2 Toughと、
純正プロテクターの組み合わせで、
そのまま、
スーパーマクロモード(現、顕微鏡モード)で撮影しました。
こちらは、

YS-D2を同調させました。
そして、
今回お世話になった。
ヴィラ マグダレナの夕日

玉の中と、
夕日の沈む位置に、
今までない、気を使う点が多い組み合わせですが、
上手く撮影できると、楽しい
ですね。
ですね。水中での検証は、準備でき次第再開したいと思います<m(__)m>
水中写真のランキングをしています。
この日記が、
気に入っていただけたなら(*≧m≦*)
毎回、ポチとしてくださいませm(_ _"m)ペコリ