緊急日記SEA&SEA YS-D2がキタ━ヽ(≧▽≦)ノ. ━!!!!!


SEA&SEAに、
モニターテストを依頼していた。
SEA&SEA SAGAクローズアップレンズシリーズが、
到着したら、
一緒に、
イメージ 3
SEA&SEA YS-D2
発光部
イメージ 1
操作パネル部
イメージ 2
二台も、一緒に送られてきました。
 
YS-D2/YS-D1仕様比較表

見て以来

コレは、良さそうだと、思っていましたが、
発売後の流通でも、間に合わない状況が続いていましたから、
借りられる事は、
期待していませんでした。
 
いゃーヽ(≧▽≦).
マニュアルを読んで、
簡単なチェックをした所ですが、
これが、本当ならかなり良くできたストロボかもφ(・ω・ )メモメモ
 
やばい(*´ェ`*)
ハリ魔王『欲しくなってきています。
 
明日から、
モニターテストを本格的に、開始いたしますφ(・ω・ )メモメモ
 
結果は、気長に待ってくださいませo(_ _)oペコッ
 
最近、各社営業さんが、ハリ魔王の好みを理解して
ハリ魔王が、釣れる商品も、送ってくるから
ある意味(||´Д`)=3=3=3 ゴホゴホ
 
ベテラン営業マンさんに
ヤラレタ━ヽ(≧▽≦). !!!!!
 
 
 
水中写真のランキングをしています。
この日記が、
気に入っていただけたなら(*≧m≦*)
毎回、ポチとしてくださいませm(_ _"m)ペコリ