比較用写真のアップ続き big blue TL15000PC & VL2500P ゼロ社


先日の続きをアップしたいと思います。
PC.を変えたら、
どうやらorz
ブログとの相性が悪いらしくorz
数々のエラーを起こしてしまいます。
 
今後も、
アクセス制限などで、
ご迷惑をかけるかもしれません。
 
原因を探っていますが、よくわかりませんorz
 
 
では
続きですm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン
 
今回の比較写真は、
これらの条件を
無理にクリアして行く
過程をお見せしたいと思う。
 
今回の使用カメラは、普段から使い慣れている
OM-D M5なので、どれ位手間がかかるか
見てもらいたい(*≧m≦*)
 
f-2.8に絞りを決め、
ISO感度は、そのまま変更しない事にした。
1/401/100の間でシャッターが切れた
 
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
 
イメージ 4

イメージ 5
 
コレだけ撮影して
 
イメージ 6
目にピントがキタのは、この一枚だけorz
 
イメージ 7
その後も、

イメージ 8


駄目駄目
 
ピントが、
キタ映像画像修正をかけるてお見せすると
 
イメージ 9
このレベル
ピントの合う範囲が狭いので、
前ボケと、後ろボケのお陰で、
スナギンチャクに、
潜んでいる感じは、表現できた。
しかし、
コレなら、
ストロボを使えば、もっと短時間で、
このレベルをゲットできただろう。


 
同じデータで、
 
big blue TL15000PC
ライト光を変更すると
 
イメージ 10
1/3200まで、
速くなったφ(・ω・ )メモメモ
 
つづく
 
 
水中写真のランキングをしています。
この日記が、
気に入っていただけたなら(*≧m≦*)

毎回、ポチとしてくださいませm(__"m)ペコリ