UCS-Q1-RC ウルトラコンパクトストロボ RC ④ スターターキットは、OLYMPUSハウジング用!?

UCS-Q1-RC ウルトラコンパクトストロボ RC ④ スターターキットは、OLYMPUSハウジング用!?

 

 

RCモードを正確に使うためには、

専用設計の高性能光りケーブルの必要性が、水中テスト前に解った。

 

ハリ魔王ブログの精神!!

気に入らない部分は、ハッキリと書く(^_-)-☆

これが、長年、通してきた姿勢(*^。^*)

今回も、ハッキリ書く事にする。

 

これ、

専用のスターターキットを購入しないといけない様である( ..)φメモメモ

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

 


スターターキットのケースはいただけないorz

防水性を優先する必要があるだろうか?

すでに、借りた時は、

光ケーブルを挟んでつぶしていたorz

パーツ類を大事に保管できれば良いのではないか?

ケース中央から2分割は、物を挟みやすい( ..)φメモメモ

 

十分に、使用には注意してほしい。

 

この状態でモニターテストを水中でしたが、

RCモードにまったく問題が無かった( ..)φメモメモ

この事から、かなり、中のケーブルは高質な物を使用していると思われる(^_-)-☆

 

さて、スターターキットのホットシューベースは、いただけない(-_-)

AOI純正、TG系など旧OLYMPUS製の防水プロテクター専用である。

 

残念だが、

ノーティカムを始め他のハウジングには使用できない_ノフ○ グッタリ

OLYMPUS純正品では無いので、各社に対応するユニバーサルスタイルを希望したい。

 

ホームページには、SRK-01 Q1スターターキットのみ表記しかなく(;_;)/~~~

この優れた光りケーブルのみで購入できるのか?

不明である。

 

質問したいが、ベテラン営業マンさんは、

イベントの為に、ズーと長期出張中で確認できていない⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

 

にほんブログ村

水中写真のランキングをしています。

この日記が、

気に入っていただけたなら(*≧m≦*)

https://photo.blogmura.com/p_underwater/ranking.html?p_cid=10348756

 

ポチとしてくださいませm(_ _"m)ペコリ

または、

ぺージ下部ミジンベニハゼのバーナーを

ポチとしてくださいませm(_ _"m)ペコリ~~~