AOI-QRS-02-MB1P-WHT クイックリリースシステム02 マウントベース GoProを詳しくチェック AOI Limited GoPro用広角レンズ UWL-03 ワイドアングルコンバージョンレンズ 0.73X ②

AOI-QRS-02-MB1P-WHT クイックリリースシステム02 マウントベース GoProを詳しくチェック AOI Limited GoPro用広角レンズ UWL-03 ワイドアングルコンバージョンレンズ 0.73X ②

 

AOI-QRS-02-MB1P-WHT クイックリリースシステム02 マウントベース GoProをチェックをしていく事にした。

 

グリップの下に、

三脚ネジ穴が付いていた。

 

ワイドアングルコンバージョンレンズの重量を考え、

ライトを取り付ける事を考えると、

こんな組み合わせを考えた。

 

コンパクトではないorz

 

グリップの下に何かを付けて、展開はアリに思えなかった( ..)φメモメモ

 

クイックリリースシステムと、グリップは、

六角ネジで止めてあった。

ここをハズシて、ボールアダプターを付けるのが、一番色々できると考えた。

残念orz

 

市販の通常工具は、まったく、このグリップの隙間に入らない。

 

ここで、断念orz

 

ここを緩める為の六角レンチは専用で、

AOI-QRS-02-MB1P-WHT クイックリリースシステム02 マウントベース GoProを購入した時に、一本同封されている。

 

今回は、担当者不在の為、残念、気が付かなかったのだorz

 

でも、この専用レンチを失くすとこれは、仕様変更をする時に、大変苦労する事になる( ..)φメモメモ

 

それに、気が付く結果となった。

 

にほんブログ村

水中写真のランキングをしています。

この日記が、

気に入っていただけたなら(*≧m≦*)

https://photo.blogmura.com/p_underwater/ranking.html?p_cid= HYPERLINK

 

ポチとしてくださいませm(_ _"m)ペコリ

または、

ぺージ下部ミジンベニハゼのバーナーを

ポチとしてくださいませm(_ _"m)ペコリ