長期モニターテスト開始 プロモ・ファクトリー パナソニック LUMIX GX7 水中ハウジング

あけましておめでとうございます<m(__)m>
旧年中は、大変お世話になりました。
 
にほんブログ村
水中写真のランキング
クリスマスに超久々の一位
返り咲き以来からの連続一位更新
ありがとうございます。
(._.)アリガトv
 
 
今年も、喜んでもらえる
モニターテストを書いていけたらいいと
心機一転
心を引き締めていきたい考えています。
 
 

本年も、
よろしくおつきあいくださいませ o(_ _)oペコッ   
 
 
本年一発目は、
長期モニターテストをスタートしたいと思います。
以前、ブログに、
「プロモファクトリーGX-7ハウジング 気になっる水中撮影機材」で紹介した。
http://blogs.yahoo.co.jp/h_t_m_harima/18464987.html
 

「プロモ・ファクトリー パナソニック LUMIX GX7 水中ハウジング」です。
http://www.uw-answer.com/new_product_gx7.html
総合代理店のアンサーさんのご好意で、決定しました。
 
 
パナソニックLUMIX DMC-GX7
http://panasonic.jp/dc/gx7/index.html
色々、アンテナを広げて情報を収集すると、
今まで静止画最強の水中ミラーレスという、
印象を受け始めています。
 
 
今回は、アンサー社長と打ち合わせで、
ハリ魔王のカンニングペーパーは、
最も、人気のある
45mm マクロレンズ仕様(AF)から、
マクロ撮影初心者にお勧めの組み合わせから、
考えていけるテストをしたいと思います。
 
 
その他にも、下記仕様があり、
・20mm 単焦点レンズ仕様
・14-42mm 電動ズームレンズ仕様
・45mm マクロレンズ仕様(AF)
・45mm マクロレンズ仕様(MF)
・8mm フィッシュアイレンズ仕様
 
 
特に、フィッシュアイレンズ仕様は、
パナソニックLUMIX DMC-GX7の性能から
想像して、
自分の一番楽しみ

8mmフィッシュアイ仕様も
順番に、調べたいと思います。
 
 
調べていて、
今までは、不可能だったことにも、気が付いてしまいました。
正月明け
アンサーに出向いて、早速調べたいと思います。
さて、

一回目のテストは
イメージ 1

年末、最終試作機で行わせていただいた。
こんな組み合わせを選んだ。
AFオンリーなので、
LEDライトで被写体を照明して、
テスト撮影をしました。
 
 
 
 
つづく⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン
 
 
 
にほんブログ村
水中写真のランキングをしています。
この日記が、
気に入っていただけたなら(*≧m≦*)
毎回、ポチとしてくださいませm(_ _"m)ペコリ